トイレ行きたいの?

夜になると愛犬がトイレに行きたいと必ず言ってくるんです。数回ならいいです。でもこれが6回とかになってくると結構面倒です。しかも私がいま手を離せない!といった時に限ってトイレ行きたいトイレ行きたいと行ってくるのでお互いストレスです。しかもホントにトイレがしたくて言っているならしょうがないなって思うんですが、対してしたいと思っていないのにトイレトイレといってくる時もあって困っています。それだったら一度で全部出してもらいたいのにまだ残っているところで辞めるから何度もいかなくてはいけなくなります。しかも要求を無視しているといつまでたっても行きたい行きたいと後ろで爪でひっかいてくるのでちょっとイライラします。そこでもういい加減にしてって怒るとすぐに自分の家の中に入っておとなしくしています。なんだ、我慢できるじゃん、出ないじゃん、大丈夫じゃんって思ってしまいます。それならトイレ行きたいとか頻繁に言わないで欲しいです。馬プラセンタのサプリについて

効率が悪いんです…

たまに文章を書いていると突然消えてしまうことがあります。というのも自分が気づかない間にどこかのボタンを触ってしまっているんだと思います。自動で保存してくれると助かるんですがそういう機能がない場所で文章を書いているといきなり消えると本当になえますよね。今まさにそんなことがおこりました。せっかく日記を書いているのでいきなり消えるなんてどういうこと!?なんて思いますよね。そして同時にやる気が失せてしまいます。またもう一度書くのって大変じゃないですか。時間もかかるし、何を書いていたかな~なんて思い出すのも面倒です。なので今またこうしてもはやそれさえをネタにして文章をかいています。自動で保存してくれるものがあったら便利なんですが、今使用しているのはそんな機能はないのでまた変なボタンを押してしまったら消えてしまうのかと思うとちょっとぞっとします。とかいいつつまた使用している馬鹿です。こういうのがあるから効率が悪いんですよね。トリア脱毛器NAVI 口コミや効果の最新まとめ2016

コナンで気になっていること

私は子どもの頃からコナンが大好きです。漫画も読みますし、アニメも欠かさず見ます。始まったばかりの頃からのファンですが、ずっと気になっていることがあります。それは、黒幕は誰かということです。
コナンは、黒の組織の一員であるジンに薬を飲まされ、新一が幼児化した姿です。その黒の組織の黒幕が誰であるのか。まだ発表はされていないので、誰かは分かりません。ネット上ではずっと予想合戦が繰り広げられています。私もそれをよく読みますが、納得できる予想が多く、感心することも多いです。阿笠博士だとか、父親の優作という意見が多かったのですが、どちらも作者の青山先生に否定されています。その後も否定されたキャラクターが続出し、ある程度絞られてきました。それでも私はまだ誰が黒幕なのか分かりません。否定したからといって、絶対に黒幕ではないとは断定できません。そうなると、考えるだけでも頭が混乱してしまいます。
黒幕が分かるのは、おそらくストーリーの終盤の終盤でしょう。それがいつになるのかは分かりませんが、それまで気長に待ちたいと思います。http://www.monnigsflooring.com/

SNSはけっこう難しい

よく「学生時代の知り合いをフェイスブックで見つけた」という話を聞きますが、フェイスブックでそんなに見つかるものなのかと・・それが不思議です。
私も知っている人をフェイスブックで探したことがありますが、3人くらいしか見つかりませんでした。相手がフェイスブックを使っているかわかりませんし・・、使ってなければ探しても意味がないわけですし。
探しだすための情報(相手の出身地、仕事先、出身校など)を知らないですし・・となると、探し出せる可能性はないと思います。これがSNSの限界かなと・・。
でも、名前だけしか知らない相手のSNSを簡単に探し出せるとしたら、それはそれで怖いです。それに親しくなかった相手から自分のSNSを探し出されるのも、あまりいい気分じゃないと思うし・・、自分がされることを想像するとやっぱり良い気持ちはしません。
こんなことを言っていたらSNSを使いこなせないような気がしますが・・、もしかしてこういう感覚は古いのでしょうか。SNSとの距離感がいまだにつかみきれません。http://www.ゼニジマくん.net/